2009年9月30日水曜日

やった、完成!!

今日もどんより雲ですね。

でも、昨夜はとても良いことがありました。
人間どこでもいつでも、「数珠繋ぎ」という言葉がありますが、
そんな仲間との繋がりを強く感じた会がありました。

ありがとう、Tさん、そしてほかの皆さん。

調子悪かったけど、ついついお酒も飲んじゃうし、盛り上げようとしゃべるし、笑うし。
ちょっと帰りの電車の中で、少し話しすぎたと反省。。。

会社の外でのネットワークって本当に大切ですね。

感謝。謙虚。素直に。。。



そんな東京支部ですが、ネット環境がやっと改善されました。



こんなイメージです。無線LANをやっと設定しました!!
バッファ〇ー様、無断掲載お許しください。良いものが他に見つかりませんでした。

今までは、ダイニング兼、PC机兼、勉強机だったテーブルで所狭しとPCをいじってましたが、
本日いまからはお部屋のどこでも電波が繋がっている限り、パソコンを持ち出して遊べるようになりました。
 これで、しんどいときにも布団のうえで寝転がりながら作業(ブログの掲載)ができるわけです。

はははは。うれしい。


0 件のコメント: