2009年10月2日金曜日

昨日は都民の日

昨日、10月1日は、都民の日でした。
とうことで息子は小学校もお休み。

そんなときに限って体調は最悪。。。
トホホです。

でも、がんばって午後からは一緒に映画を観に行くとこにしました。
朝は今にも雨が降りそうな天気でしたが、午後になると青空に。

まだ体調はかなりダウン気味でしたが、喜んで楽しみにしている息子の前では、無理をしてしまいました。




 観たのは、「20世紀少年 最終章」。例の「ともだち」です。
かなり良かった。でも色んな登場人物が複雑に絡んでるから、ちと難しかった。
 もっかい人物を整理してから観てみたいです。
帰宅すると本当にダウン。。。無理は禁物です。

0 件のコメント: