2009年10月16日金曜日

早速外泊!

明日は娘の最後の保育園運動会の日。

入院して早くも外泊です。

明日はビデオ係、写真係、綱引き&リレー係と大忙し。

絶対に無理するだろうから、次の日バタンキューだな。。。。

病室はいたってシンプル。

3人部屋なのですが、カーテンなし、テレビなし。6畳に3人ぐらいの規模です。

昨日は二人でしたが、本日早速真ん中のベッドに新たに患者さんが。

入院前日→当日と気が張っていたためか、いくらでも眠れます。

新たな環境で、薬の組合せも変えていくようなので、本当にリスタートです。

IPhoneからはうまくブログ掲載ができないので、コメント入れていただければ、
返信レスで、報告はできそうです。

皆さんの近況報告、楽しみにしております!!

携帯禁止、電気製品禁止だけど、閉鎖病棟ではないからまだかなり緩いです。
でもさすがに初日から携帯の充電してたら怒られた・・・・

あっ、ご飯も美味しいです。お米も。
今日のお昼はスパゲティーだったけど、さすがに伸びて学校給食を思い出した。。。
麺類はどこも期待はできませんね。

皆さんが期待?されていた低脂肪食ですが、特に「げっ、明らかに減らされてる!!」というレベルではありません。良かった。

日曜日の午後にはまた病院に戻ります。
しっかり寝てゆっくりしてきます!

0 件のコメント: