2009年10月20日火曜日

初体験

ウブ、うふふ。

ひっそりとそして堂々と。




初めて脳波検査をしました。
心電図で使うタコみたいな奴を12コも付けてもらいました。

途中で光の点滅を照射されたり、深呼吸を3分やったり。

楽しんでしまいました。

昨晩は同室の巨人の猛烈なイビキで3時に起こされて、その後全く眠れなかった!

今晩は絶対寝る!寝てやる!


ヤバイ看護婦さんの顔が不信感タップリです。見られてる気がする〜

3 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

ちぃです。お久しぶりです。
マメにブログやってるんだね。
じっくり読ませてもらいました!
ミクシィはやってないのかな?
更新するとすぐにチェックできるんだけど。

私は脳の検査と言えば、昔補助付きの自転車でスピード出しすぎて転んで、吐いちゃったのでCT撮ったよ。

N端 さんのコメント...

N端です。お久しぶりです。

ブログじっくり読ませてもらいます!

N端 さんのコメント...

ブログ読ませていただきました。

マイブログリストに私のブログを載せていた

だいてるなんて恐縮です。

体調崩されていたんですね。。。

連絡がなかったので心配してました。

これからはブログ、チェックさせていただき

ます。

最後に、イマイチブログの使い方がわからな

かったので、はなたれさんのブログを見るの

が遅くなったことをお詫び申し上げます。