2009年10月12日月曜日

ラッキー・マンデー・ビッグバンド





http://www.geocities.jp/kazuhiro_ogawa2000/index.html




小平を拠点に活動をしている社会人バンドです。

今日は、武蔵境駅前のホールで単独コンサート。

ここのところ体調が悪く、正直行くのもしんどかったけど、行って良かった。
あっという間に時間が過ぎていきました。

バンマスさんとは、別のバンドの練習でお知り合いに。テナー吹いてます。

普段は、理容師さんで、土日は繁忙日だからなかなかバンド活動ができない。
であれば、自分でバンドを作ってしまおう!というのが、発端だそうです。
各パートがとても上手で良いハーモニーを奏でていました。

やっぱりライブは良いですね。しかも社会人バンド大好きです。
あの「手作り感」がたまらないですね。

最近またまた遠ざかり掛けていた音楽が再び戻ってきてくれた日となりました。

                こちらは、心の師匠。マイケル・ブレッカー氏。

0 件のコメント: