2009年10月8日木曜日

フケ

あまり良いタイトルではありません。
ふけってあの頭皮のフケです。

薬の副作用やら季節の変わり目にすごいんです。
もし会社に行ってたら、紺のスーツ着てたらたいへんなことに なってるでしょうね。


 ある薬をしばらく飲んでいませんでした。コイツがフケの犯人かなと思って。でも飲んでないと調子が悪いんです。だから再び飲みだすと 止まってたフケがまた・・・
 副作用は他にも出てます。腹部や背中にボツボツができてアレルギーみたい。。。調子に乗ってお酒飲むとひどいのなんの。
いったいいつまでこんな生活が続くのでしょう。。。

休職も2回目だから慎重にならざらるを得ないし、前回よりも抑鬱感ひどいし。
でも前回よりは発端は楽だったはず。ということは、前回1回目の休職がまだ足りておらず、なるべくして2回目勃発なのか・・。

無理やり「焦らず、慌てず、諦めず、ボチボチと」と念仏唱えてます。。。
 いろいろと考えてしまう台風一過です。




 青空だけ見てれば良いけど、すごい風!!ぶっ倒れるぞ。
 
 そういえば、修善寺の家はぶっ倒れてないかな~、ちと心配。

0 件のコメント: