2009年10月14日水曜日

画面の一番下!!

一番下に①金魚だよ!、②イヌンチャク、③天気予報がありますが、見て頂けていますか?

可愛いでしょ??

①「金魚だよ」は、枠を水槽と思って、適当にクリックしてみてください。
すると、餌らしきものがプロットされて、金魚ちゃん達が集まってくるんですよ!
けっこう癒されています。

②イヌンチャクは、おやつを増やしたり、旅行に行ったり可愛い奴です。

本当は画面の横に入れたかったのですが、いまいちやり方が分からず、
適当にやってたら、一番下で落ち着きました。

まだまだグーグル関連のブログってマイノリティーみたいで、どこにも方法が掲載されてません。

いかにも「ブログやり始めちゃいました~」というノリがバレバレですね。。。
すみません。。。猪年なもので。。。

0 件のコメント: